kokeshiのブログ

文章に書き慣れるための筋トレブログ。自由に好きな事かいています。

気になる腕時計


どうも美女ウォッチングが大好物のkokeshi母さんです。今朝の通勤電車で長澤まさみにそっくりな美女に出会いました。どのくらい美女かというと、美女の隣に何も知らず座ったおじいちゃんが美女に気づいた瞬間、驚きのあまり五度見したぐらい美女でした。本当に美人だと二度見では済まされない事がわかりました。

人は本物の美女を見ると五度見する。

その美女は見られている事に気付かず、下を向いてうつらうつらしていました。さすが美女。

さてそんな美女が付けていた時計がダニエルウェリントンでした。実は最近腕時計が気になりあれこれ調べています。主人が新しい腕時計を探しているせいです。主人は高価なものより気軽に使えるものが欲しいとのこと。ちなみにダニエルウェリントンは値段も手頃かつデザインもスッキリして使いやすそうです。ベルト部分をかえられるのも魅力的です。

ベルトがチェンジできる時計と言えばノットも気になります。こちらも値段がお手頃で候補に入っています。その日の気分や服装によってベルトが変えられると便利すし、主人はベルト部分の汚れが気になるタイプなので気軽に取り替えられるのも魅力的ですね。

後は主人がどちらを選ぶかですが、主人が購入する前に私が先に買ってしまいそうです。時計持ってるのに見ていたらすごく欲しくなっちゃいました。